今日は実家から母が来てくれましたニコちゃん


月に2回の息抜きDAY、用事DAYですキラキラ




朝からひーちゃんを連れて(母も2人はつらいと思うので)自分の病院へ病院


ヘルペス抗体の検査結果を聞きに行ったのだけど、


再検査のためまた週末あたりに出直すことににゃむだ足~ドクロ




ついでに、長引く風邪にお薬もらってきましたくすり


ヘルペス治りかけと同時に風邪ひいたから、免疫力が下がってて治らないんだって☆


やったあー!♥akn♥ 歳のせいじゃなかったー!♥akn♥ (笑)






午後は、2人とも預けちゃって美容院へ行かせてもらいましたakn


超久しぶりに行けたから嬉しかった~akn


10cmくらい切って、カラーも夏っぽく明るくしてきましたラブ




凜は、母と公園へ行ったりおままごとしたりsei


楽しくてお昼寝しなかったよー笑い
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-Image455.jpg



そして!!!


ひーちゃん、寝返り返り・・・っていうの?寝返りからまた仰向けに戻るやつ♥akn♥


いつのまにか出来るようになってたー♥akn♥


なので、どこまでも移動できるようになっちゃった汗


本当に目が離せなくなって、またちょっと大変になるなーガクリ(黒背景用)




しかもね、ズリバイっぽいことも始めていて、すこ~しずつ進みます♥akn♥


ズリバイなんて早いよ~汗


たぶん、怪獣から逃げるために本能で移動するんでしょうねsei


そんな気がしてしょうがない♥akn♥
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090629_1044~01.jpg



2人目の成長は驚かないって聞いてたけど・・・


確かに落ち着いて見られるけど、なんでも凜より早いから驚くし


女の子だからか力強さに感動もするよ♥akn♥






今日は念願の100円ショップにも行けたし(小さい願いだなー)


美容院でかなりリフレッシュできましたsei


お留守番の2人、お母さん、ありがとうsei