今日は、私も響も風邪だし、雨も降ってたので1日家にいました雨


凜は、おとなしくいられるわけもなく、雨の中レインコート着て散歩ニコちゃん


可愛い写真が撮れたのだけど、パソコンのカードリーダーも風邪をひいたらしく


写真データが読み込めない・・・ううっ...


試行錯誤する気力はないので、また今度くま





私、朝は元気で凜と散歩や買い物行ったりしてたんだけどなー溜め息


朝は元気で、夜になると熱が上がって・・・かれこれ10日目ショック


やっぱ歳のせいなのかなーガクリ(黒背景用)


昔はこんなに風邪が長引くことなかったのに、最近しょっちゅう♥akn♥







さっき、リビングでついうたた寝しちゃって・・・寝る


起きたら、パパによって食器が洗われ、明日のために家中のゴミがまとめられ、


しまいには流しの三角コーナーまで磨いてあったキラキラ





0歳児や1歳児の成長もめまぐるしいが


26歳児の急成長にも驚いた♥akn♥





3人の成長に、心から感謝しますsei




私も、成長しないとね!キャー


トイレと食べるのは異常に早くなったけど、そーゆーんじゃない成長がしたいや♥akn♥