風邪がまた悪化してきた(しつこい汗)のに、昨夜は2人が交互に泣いて


結局寝られたのは朝4時でしたガクリ(黒背景用)




そして、子どもが生まれてからたぶん初めて朝起きられなかった!!怖い


9時過ぎに起きた時には、パパが凜のオムツを替え朝食を食べ終わってたよ・・・・
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記

昨日の夕食の残りのスープも薄めてあげてたり、意外とちゃんとしてくれててビックリ!♥akn♥


パパほんとにありがと~sei ごめんね~sei


なんだか、疲れが抜けなくて風邪もいまいち完治させられないの♥akn♥


sei これが歳を取るってことなのかなーsei






そして、昨日から鼻水と咳がひどくなってきたひーちゃんを病院へ連れて行きました病院


凜と同じタイプの風邪らしいですあめちゃん♪


私も同じっぽいから、きっと3人で移し移されしてんのねーにゃ


ひーちゃんは初めてのお薬もらって帰ってきましたくすり


ついでに、体重は6キロになってて、首もちゃんと据わってましたハート





午後は、交替でパパとひーちゃんがお昼寝したので、凜とデート目がハート顔


今日は帽子もかぶってくれるし手もつないでくれるし、なんだかいいこハート
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090627_1425~01.jpg



いつもの公園も、2人で来ると新鮮だね~キラキラ


つーか、ママは楽に感じて嬉しいよー♥akn♥
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090627_1446~02.jpg



花壇に並んで座って休憩マグカップp+lマグカップb+l


凜が持つと1.5ℓに見えるね♥akn♥
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090627_1446~03.jpg



今日はお昼寝しない気らしい凜汗


17時になっても寝ないから、この際そのまま夜早く寝てもらおう作戦溜め息


ちょっと眠くなった頃、今度はパパと近所をお散歩四つ葉


いつ寝ちゃってもいいように、もうパジャマ着てるよー笑う
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



朝から一睡もしてないのに、この元気・・・♥akn♥
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記

26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記

26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記

26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



結局、19時にリビングで撃沈しましたーすやすや



嬉しくて色々したいところだけど、熱が上がってきたので早く寝ます夜空


明日また起きられないと困・る・し・ね!!♥akn♥






ひーちゃんの咳がずっと聞こえてる・・・かわいそうにakn