この2・3日で、1日で1番忙しい夜を乗り切るコツが掴めてきたようなので記録えんぴつ






♥akn♥まず、凜がお昼寝に入ったらすぐにひーちゃんをお風呂に入れる(友達がいても汗




♥akn♥上がったらひーちゃんの機嫌がいいうちに夕食の準備をする(友達がいても汗




♥akn♥凜がお昼寝から起きたら、超機嫌が悪いのでそのままお風呂で気分転換シャボン玉
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



♥akn♥この時ママも一緒に入っちゃうので、ひーちゃんはリビングに転がしておく♥akn♥




♥akn♥お風呂からあがると、ひーちゃんは勝手に寝てるので、そのすきに夕食sei
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記




♥akn♥夕食が終わったら、キッチンの椅子で凜さんデザートタイムsei
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記




何か食べてないと、ママはキッチンに一切立てないから
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記


♥akn♥凜が食べ終わるまでに急いで食器を洗うマグカップp+l




♥akn♥だいたいこの辺でひーちゃんが泣き出す泣







・・・と、ここまで終わって18時半♥akn♥つかれた


きっと、これより遅くなると2人ともグズグズするからねドクロ






最近はこんな感じで、3人ともお風呂に入れるし、ママも夕食が食べられるキラキラ




やっとみつけた上手くいく方法だけど、たぶんしばらくしたらダメだし


遊びに来てる友達に悪いよね~aknごめん




それに凜が早く寝ちゃったり、1日お出かけしちゃうとアワアワするから


もうちょっと改良しないとね♥akn♥