今日はママの風邪が悪化しちゃったので、1日お家にいました家


日課の、ひーちゃんへのチュウをする凜口
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記

可愛くてしょうがないらしく、見つめてはニヤニヤしてます目がハート顔


最近は、泣いてるのも教えてくれるよ&


自分が機嫌悪い時は、叩いたり蹴ったりするから目が離せないけどねー♥akn♥





午後になって晴れてきたら、外に出たくて1時間泣き通した凜泣


しかたないから、小さな小さな庭に出してあげました汗
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記




あんなに泣いてたのに、外に出たとたんゴキゲンニコちゃん


カメラに向かってかっこチーーーズかっこってしてくれたよ
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





今日は、夜に大泣き大会されないために色々工夫してみましたakn


とりあえず、凜とベタベタしておこうと思ってやたらくっついたり抱っこしてたよ笑いハート


本人、嫌がって逃げてたので効果のほどは謎ですがaya




なので、ひきつけるほど泣いてても放置されてたひーちゃんsei


ごめんねakn ・・・でも、ちょっとの抱っこで復活。さすが!!15
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



ヤクルトは、お湯で5倍くらいに薄めていーっぱい飲んだ気分にヤクルト
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



そして昼食も夕食も、リビングでテレビを見ながらTV


意外と食べてくれたーsei 作戦勝ち♥akn♥
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



夜もちょっと意味不明に泣いたけど、うっすいヤクルトで対応♥akn♥


で、いつもより早く寝かしつけちゃいましたsei
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



昨日の願いの通り(笑)今日は穏やかに過ごせたーsei




食事中にテレビ付いてたりドクロ途中でウロウロしたりドクロ


おやつ時間以外にお菓子食べたりドクロ


私的に絶対NGなことばっかりで、ちょっとイライラするけどにゃ


でも、あの大泣きをされないなら我慢します♥akn♥


今だけねビックリ!!






本当に日々変化akn


お風呂嫌いになったり、偏食したり、夜泣きしたり、次から次へと・・・ショック


私って変化に弱いから、頭カタクて上手く対応できないんだよなーチーン


でも、少しずつこのsei次から次へseiに色々なやり方で対応できるようにしたいな♥akn♥





それには、体力勝負sei


このダラダラと続く風邪を早くなおさなきゃ汗