風邪がだいぶ良くなってきたので、久しぶりにヨウちゃんと遊んだよハート


仲良くお絵かき~手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



女の子パワーに少々押され気味の凜ですてへッ☆
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記

26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



ひーちゃんは、マスターした寝返りに夢中♥akn♥
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



外れないように押さえて指しゃぶりしてます♥akn♥
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



最近、色々表情や意志が出てきて(抱け、立て、寝かせろ・・・等)ますます可愛いです♥akn♥
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



今日は午前中にうっかりお昼寝しちゃった凜さんすやすやあれ‥!?


ヨウちゃんたちが帰るなり、眠いのか、ぐずり出したーえー


しかも過去最強・・・ガクリ(黒背景用)


夕飯が気に入らないらしく、投げ飛ばし(ちょっと本気でイラッとしたわ汗


ヤクルトを要求ショック


続いてパンを要求、そしてまたヤクルトショック


最後にビスケットを要求ショック


もうわがまま放題あめちゃん♪


その間、ずーっと泣き叫び続けてるから、聞いてるこっちも辛かったakn




結局、寝っ転がってビスケット食べながら寝ちゃった♥akn♥


普段なら、寝っ転がって食べるなんて絶対許さないけど・・・負けた(笑)
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



良く見ると、ビスケット握ってる♥akn♥
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記

こうなると、わがままも泣き叫びも許せちゃって、怒った自分を反省すらしちゃうsei


でも、眠くてぐずった時のわがままってどーいったもんでしょうねsei


聞くべき?聞かないべき?


眠いから可哀想な気もするし、でもそれが躾かな?とかえ?


ん~。新たな課題は次々出てくるね~♥akn♥





泣き疲れて寝ちゃった凜さんと、自力で寝ようとしてるひーちゃん笑う
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記




そして、なんと2人とも18時40分に寝た♥akn♥


やだーーービックリ!!嬉しいーーービックリ!!


案の定、急に自由時間になって何していいかわからず♥akn♥


ちょっとだけ切り絵に手を出しましたakn





今日は、嬉しいお届けものもあったの恋するパンダ


ニコちゃんママが、昨日帰省から戻ってきて


大変だった我が家のためにカレーを届けてくれましたうまっっ


またしても、こっそり玄関に置いて行ってくれて・・・みんな気が利くねハート


でも、私としてはみんなに会いたいからピンポンしーてーねーハート




夜になって、私の微熱とノドの痛みも復活しちゃったから


いざというときのためにカレーは冷凍しました!心強い!♥akn♥&





さて、明日も明後日も予定があるので、一晩で治す!!!!!♥akn♥