今日は、響の4か月検診はーと


急いで凜にお昼ごはん食べさせてから行ってきましたsei


いつもに比べたら全然食べてないのに、顔だけは汚れるのねーイグアナ
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記


あ~あ、食べちゃいけないタマゴいっちゃってるよ怖い
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記






響はいたって健康ニコちゃん すくすく育っていましたキラキラ



四つ葉1か月検診との比較記録(カッコ内は同時期の凜)


イチゴ体重 3755g→5850g (6340)


イチゴ身長 53cm→61cm (63cm)


イチゴ頭囲 36cm→40cm (41cm)




響の方が大きく生まれたし、育ててる感じもてっきり凜より大きいと思ってたのに


意外にも、凜の方がすべて大きかったですビックリ!!




そして



なんと、首は全然据わってなかったぁーガクリ(黒背景用)



前に、かかりつけの小児科でもう少しで据わるって言われたから、


縦抱っこもうつぶせもしてたのに・・・汗


縦抱っことか、危ないから絶対やめて!って言われちゃいましたakn


1ヶ月後に、首据わりだけ検査することになったよsei





BCGも、大泣きでがんばった響。20時半には勝手に寝てたーすやすや


26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090619_2213~01.jpg



帰りに、ケーキを買って2日間色々してくれた母にお礼しつつお茶しましたsei


・・・いや、自分が食べたかっただけかも♥akn♥




明日は凜のアレルギー検査の結果を聞きに行きます♥akn♥


天使が2人になってから、病院・予防接種関係が一気に忙しくなりました溜め息





まだ夜になると熱が上がる凜・・・ぇーん...


いっぱい歩くと痛くて泣きそうになるママ・・・汗


2人とも、完治まであと1歩!がんばろーねー♥akn♥