夕方から仕事へ行ったパパが帰ってきて、一緒に遊ぶ凛ニコちゃん



最近のお気に入りはくすぐりエルモエルモ


バタバタ動くエルモが止まった瞬間・・・
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



この笑顔!うまっっ
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記

まったく、凛の笑顔はたまりません♥akn♥


響の笑顔も早く見たいな~キャーハートpink





ところで。


最近、休日に夜中の響のミルクを代わってくれてるパパ赤ちゃん哺乳瓶


夜更かし型のパパなので、寝る頃に授乳時間になるのね月


おかげで朝まで1回も起きないで眠れる日もあって、かなり助かってますキャハハ




凛の時はそんなことなかったのに、パパ気を使ってくれてるのかな?


26歳児とか長男とか書いてたら悪いかな(笑)




すーっごく感謝してますよーズキュン