今日はびっくりプレゼントを頂いたんだよ~リボン


いつも仲良くしてもらっているご近所のママたちが


響のお祝いにエルゴの抱っこ&おんぶ紐をプレゼントしてくれましたビックリ!!




びっくりプレゼントと言いつつ・・・


実はちゃっかり色までリクエストしてたりして照れる
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090428_1746~01.jpg



これ、驚くほど肩や腰が楽で、凛をおぶってもあんまり疲れない!


響だったらおんぶしてるの忘れそう♥akn♥




さっそく夜にぐずりまくってた凛をゆうじがおんぶニコちゃん
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090428_1903~01.jpg


うんうん、パパにも違和感ないデザインでいいねえ~キャハハ



響の首が据わったら、公園も家事中もおんぶしまくりだね♥akn♥




ママたちが、大変になるこれからを少しでも楽に・・・って考えてくれたプレゼントLOVE


ベビーカーに続き、またまた涙出そうな感じですぇーん...


どうもありがとうハート


みんなの第2子・第3子の時には、いっぱいサポートするからね恋するパンダ





本当に我が家の子育てはみーんなに支えられて成り立ってる!


精神的にもぬこ体力的にもぬこ物理的にもぬこ