今日もまた、ニコちゃんちでみんなでランチしましたsei


前回に引き続き、ランチを用意してもらっちゃったキャー


こども用のやきそば・・・ハート水玉と星♥akn♥がかわいいっ!
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



デザートはネネちゃんのママがまたまた美味しくて可愛いやつを♥akn♥
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090428_1339~01.jpg



食べるの大好きな凛は、今日もフライングショック


ひとりだけお先にいただきま~すにこ02
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



一番最初に食べ始めて、一番最後まで食べてましたよ・・・汗
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



響は、見えるようにバルーンを置いてもらってご満悦風船
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



昨日遊んだヨウちゃんもいるしクマ
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



いつもラブラブなニコちゃんとネネちゃんもいるし目がハート顔
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



あとから、ヒカルくんやゆっちゃん&さっちゃん姉妹も来たよお花


今日もたくさんのお友達と、楽しい時間でした963




今回は、食べ過ぎておなか壊すことのないように・・・って気をつけたけど


ものすごい執念で食べようとしつづける凛にちょっと疲れちゃいましたガクリ(黒背景用)


食べたがってるのを止めるのって、なんか可哀そうなことしてるみたいで


ストレスになるよー汗 ま、本人のためですがあめちゃん♪


いつか落ち着くのかしら。。。え?





今日は、日曜日の代休で急きょお休みだったゆうじ。


NEWベビーカーの試し乗りも兼ねて、ニコちゃんちまで送り迎えしてもらったよリボン


帰りにはちょっとだけ公園に寄り道どうぶつの森
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



眠さMAXだけど頑張って遊んでます♥akn♥
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



ベビーカーは、運転しやすくてイイ感じ♥akn♥


前から見ると一人乗りみたいだけど・・・
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



下にはちゃ~んと姫が乗っておりますよほし
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



コンパクトとはいえ2人乗りなので、私だけで持ち上げることは不可能泣き


でも、押した感じは予想以上に軽くて楽ちんですハート



あとは・・・


一人で家から出れるように練習しなきゃaya