今日は、徒歩30秒のご近所家


ヨウちゃん親子が遊びに来てくれましたマイメロ



着いて早々、ヨウちゃんママに響を抱っこしてもらって


凛とゆっくりお昼ごはん食べちゃった。sei


昨日の昼も夜も、響を抱っこしながら凛に食べさせながら自分も食べていたので


1日ぶりにちゃんとご飯を食べた気がしました!ありがとう~LOVE



ご飯の後は、仲良くおままごとseisei
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090427_1209~01.jpg



続いてお庭で砂遊び~力水
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090427_1215~010001.jpg



だんだんお友達と一緒に遊べるようになって、うれしいなおんぷ



いっぱい遊んだらおやつ!SAYUくまドラ
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090427_1426~010001.jpg



大人のコップが大好きなヨウちゃんだよジュースorange
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090427_1427~01.jpg



何よりも食べることが大好きな凛だよビスケット
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090427_1426~03.jpg




あらら、響の写真撮るの忘れちゃったにゃ


ごめんよ汗


うるさい中でもよく眠ってよいこちゃんでしたよニコちゃん