年子を連れての外出に、とっても必要で


でも高くて買えないし・・・だった2人乗りベビーカーphil&teds!ベビーカー


キラキラじゃん!キラキラ
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090426_2251~01.jpg


なんと、ゆうじの同期のみんながお祝いにプレゼントしてくれましたきゃー


本当に本当に嬉しい~うまっっ


これで私たちの毎日がどれだけ変わることか!




下の方に響が乗って
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090426_2252~01.jpg


上には凛が乗ります。


新しいベビーカーが気に入った様子!よかったねーすまいる
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090426_2109~01.jpg


これ、ベビーカーのくせにセットで10万円以上するんですショック


絶対に買えなかったよ・・・本気で嬉しい笑いハート☆




我が家のこどもたちには、サイバーエージェント07同期・サイバーバズの皆様という


スポンサーがついていたみたいです笑


凛の時も、響の時も、本当に色々頂いて可愛い可愛いと言って頂いて。sei


本当に2人とも・・・いや、4人とも幸せ者ですハート




忙しい中、私たちの帰京に合わせて動いてくださった841さん


同期のみなさん、本当にありがとうございましたビックリ!!




私、なんにも恩返しできないのでぇーん...


毎日子育て頑張って、2人の様子をブログに書くことでお返ししていきたいと思います。akn













あ~、ほんと嬉しい!


しつこいようだけど、嬉しいのよ~♥akn♥ビックリ!!