今日は雨だったけど、1か月近く続く響の目やにが気になってたので


初めて小児科へ連れて行ってきました病院


これからは、病院もなるべく週末に1人だけ連れて行きたいからね~。




ね、左目から目やにが止まらないの。ちょっと腫れてる?ぐすぐす顔
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記


結果は、新生児特有の「涙線のつまり」か、「結膜炎」らしいです。


それと、肌が乾燥していてアトピーっぽいんだってびっくり2


またアトピー・・・ガクリ(黒背景用) 2人してアトピー・・・ガクリ(黒背景用)






凛のかかりつけの小児科だったので、


「凛くんの妹ちゃん?」「凛くん元気?」「出産おめでとうございます」


って受付の方も看護師さんも声をかけてくれて、なんだかうれしかったなキャー♥akn♥




先生も、診察終わってるのにいーっぱい抱っこしてくれたしハート


ついでに・・・と体重を計ってもらったら4750gあったよ♥akn♥


いつのまにか大きくなってたーズキュン


どうりで片手抱っこがきつくなってきたわけだ。




そして!


先生いわく、もう2・3週間で首が据わるらしいです♥akn♥ヤタァー


わーいばんざいめろ そしたら抱っこしながら家事もできるし、凛とのダブル抱っこもできるし。


響きをおんぶして、凛を外で遊ばせることもきる!




凛よりだいぶ早い首の据わりキラキラ


よくやったぞ!響!キャハハ


26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記