今日はせっかくの土曜日なのに一日中雨降り雨


そんな日は・・・


やっぱりブログだよねウインク


ってことで、今日初めてブログ書いてみた凛さんパソコン
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090425_1311~01.jpg



パパが書いてる時は、後ろに並んで順番待ち~963
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



それから、こんな日のために録画してあるNHK番組のビデオを観よーTV
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



そして、酒蔵チェックも忘れずに!ボトル赤ワイン・ボトルハートの瓶詰め
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記


26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



で、眠くなったら大好きなブランケットにくるまろう♥akn♥
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記



今日、パパとママが一番気に入った写真てへッ☆
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記




昨日は吐きまくってぐずぐずの凛さんだったけど、今日は元気でしたニコちゃん


一応、消化の良いものをいつもの8割くらいの量であげていたけどsei


なんとなく・・・ただの食べ過ぎで吐いたような感じがするな~汗


お恥ずかしいっ!驚く