さて、1日楽しく過ごしてきた凛ですが。




夕飯の後しばらくしてから、そのほとんどを吐いちゃいましたゲホッ


そのあとも、計3回の嘔吐えー




どうしたんだろ~あせ


ドクロ今日いっぱい食べすぎたこと


ドクロ夕飯を全部自分で食べたから、早食いになってたこと


ドクロ母の話によると、今流行ってる風邪は嘔吐の症状があること



思い当たることはいくつかあるなー汗


明日まで様子見て、また吐くようだったら病院へ連れていこうかな。





ず~っと健康だったので、久しぶりの嘔吐にちょっとびっくりしちゃった汗


・・・にしても凛さん。


吐いた瞬間、泣くだろうなーって思ったのに、ティッシュを指さして「あ!あ!」って手2


「早くアレで拭いてよ!」って言ってたんでしょうね。


そのことにもびっくりしちゃった汗




さすがに2回目からは泣いてましたが泣


なんとかミルクなしで寝かしつけて眠っています。




明日には元気な凛に戻っていますように♥akn♥


26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090424_1050~01.jpg