母と私が家の片づけをしている間、小さな小さな庭で砂遊びイグアナ


ごはんもボールも、シャベルもやっぱり左手ー!
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090423_1611~01.jpg


そして、今日からお食事椅子デビューsei


今まではバンボで食べてたんだけど、大人の食事にまで手をのばして


がつがつ食べるからほんと大変だったの♥akn♥
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090423_1842~01.jpg

これなら自分の分だけをちゃんと食べるし、私が食事中に席を立っても大丈夫。キャー


ほんとに食事のストレスがかなりなくなったかも!


実は東京に戻ってきて4日間で2kg痩せたんだけど、これでゆっくり食べられるようになって


痩せるのも止まっちゃうかもね・・・にゃ


妊娠前まではまだまだなのにさー泣く




さ、ゆっくり食事したらシンク下にもぐって油のストックチェックですビックリ!!
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090423_1918~02.jpg

凛の家での遊びって、いつも変なのー笑い