昨日は、母と一緒にいつもの公園へ太陽


誰かお友達いるかな~?って思ってたら


いたいた!みんないる~きゃーハート☆



4か月ぶりにニコちゃんクマ


すっかり女の子らしくなっててびっくり驚く


いつのまにか歩いてるし♥akn♥
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090422_1421~02.jpg


そしてヨウちゃんケアベア ピンク


眠さ限界でがんばって遊んでたよ♥akn♥
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090422_1423~01.jpg


それから、ネネちゃんぬこ


響のこと「かぁいいねぇ~」ってナデナデしてくれたのハートpink


そんなネネちゃんこそかぁいいよぉ~笑う
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090422_1421~01.jpg




凛は外に出るとじっとしていられなくって


あっちこっち動き回るから全然みんなと遊べないの泣く



この日も、凛は母にまかせておいて私は響といたんだけど。


あー、これから2人連れての公園とか・・・どうなるんだろガクリ(黒背景用)