昨日は、ご近所親子のヨウちゃんとママが遊びに来てくれました。


響さん初めてのご対面でしたはーと



ヨウちゃんママ、なんとお昼ごはんを全員分作って持ってきてくれましたsei


一汁二菜、デザートまで揃ってるーキャハハ感激!
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090420_1221~010001.jpg



じいじ作のキッチンをヨウちゃんも気に入ってくれたよにこ02
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090420_1313~01.jpg


久しぶりだったけど、仲良く遊ぶふたり友達ハート☆
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090420_1457~010001.jpg

26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090420_1501~010001.jpg



やっぱり流行りはおままごとかな~?
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090420_1513~020001.jpg



響さんは見てるだけ・・・早く一緒に遊べるようになるといいねえてへッ☆
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090420_1500~010001.jpg



実家から戻ってきて初めての平日。


ちょっと心細かったので、遊びに来てもらえて嬉しかったですハート


2人いると台所にもほとんど立てないので、お昼ごはんも助かっちゃった。


こうなると、遠くの実家より近くのママ友リボン だね!


アリガトウ♥akn♥