毎日のように行っていた公園に、4か月ぶりに行きました四つ葉


響は公園デビューだねリボン


相変わらず家族連れと犬連れで溢れてましたー。




えっと・・・

ちょっと気力と余裕がなくて、写真が全くないんですが汗


凛は久しぶりの公園で元気にあそんでました。クマ




この週末はパパが本当にがんばってくれた。


今日もちょっと仕事へ行ったけど、午後には戻って公園へ。


洗濯物たたんだり、2人のお風呂もオムツやミルクも手伝ってくれて。


本当に変わった!目がハート顔


本人は前からだって言いそうだけど顔




週末がかなりの休憩日になりそうで安心しましたsei



3児育児、長男も確実に成長してるわ!笑