土曜日、東京に戻ってきました。



着いてすぐから家中の片づけでへとへと♥akn♥




一緒に掃除してくれた父に

子守りをし続けてくれた母に

感謝です!





予想外に(ごめん)

色々してくれるパパにも感謝ハートpink




そして

優しくあったかいメールをたくさんくれたママ友!

本当に心強い。感謝ですほし




1人での年子育児。

思っていたより大変で、食欲も睡眠も元気も、

いろいろ無くなるものばっかり・・・チーン



体力勝負の子育て、こんなんじゃいけないよねー。



明日から少しずつがんばります!ニコちゃん




2人の天使はマイペースに元気です963



新しいハイローチェアで寝る響ケアベア ピンク


26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記




久しぶりの家で(覚えてるのかな???)いたずら放題の凛ケアベア ブルー


26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





当面の目標は、倒れないことと逃げ出さないこと(笑)



育児方針や、家を綺麗に保つことなんて二の次。



これが私の直面した育児の現実。



近い将来、いろいろ楽しめるようになるといいのだけど。