今日、凛と色々市内を散歩していたのだけど。


ちょっとステキな物を見つけたのでご紹介花


ずっと育って住んでいたのに、今頃気づいたのよねにゃ



さかなこれが松川。橋の向こうはオレンジビーチへ続く海です。
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



さかなそのほとりにあったオブジェ。「思いやりの心」だそう。

  昔はこんなの無かったんだけど・・・いつのまに!
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



さかな近づくと、一枚一枚違うデザインのステンドグラスの葉がキレイキラキラ
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



こんなのとか。
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記

 


こんなのとか。
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



奥にはハート型も見えますハート
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



さかなそこから遊歩道を進むと、見えてくるのが「いな葉」と「東海館」ほし2

  どちらも古い古い旅館で、その佇まいはかっこいい!うまっっ

  いつか泊まってみたいなー。実家がすぐそこにあるんだけど笑
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



さかなこの付近橋もステキでしたpnish

  ちょっと見えにくいけどガラスが可愛い。
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



さかなこれも個人的に好きな感じだったのでカメラ
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



さかな遊歩道にあった鳩のオブジェ。前の部分から温泉出てます温泉まぁく
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



凛とお散歩しながら、改めて自分の故郷で色々発見できてよかったですおんぷ