今日はお天気もいいし太陽朝からみんなで近所の幼稚園へ遊びに行きました!


写真いーっぱいでいきますよーカメラ




お花広い園庭を歩き回って、大興奮の凛さんにこ
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



お花ぞうさんの滑り台だよーぞうさん
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



お花外にある滑り台は初めてなのに、ぐんぐん登ってます。ママ感動泣き
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



お花わあ~いきゃー
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



お花ふう・・・ちょっとひとやすみシャボン玉
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



四つ葉今度はボールを見つけたよぬこ
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



四つ葉ちょっと凛には大きいねぇ(笑)
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



四つ葉遠くから見ると、改めて凛の小ささを感じるなーハート

  その小さい身体で一生懸命生きてると思うと、なんでもない光景も

  なんだかしみじみと・・・ウルっときそうになりますううっ...
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



四つ葉ま、近づいてくると怪獣なんですがね汗
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



四つ葉そんな怪獣は、パパに高い高いしてもらって再び大興奮!にこ
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



四つ葉鼻水出して大喜びー。
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



四つ葉で、そのまま連れ去られまーす笑う
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



四つ葉大きい滑り台はパパと一緒にニコちゃん
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



四つ葉ジャングルジムも初めてだね音符 上に登りたいよねー?
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



四つ葉パパに登らせてもらって良かったねぬこ 
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



四つ葉最後に3人でパチリキラキラ
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記



ママはもう、遊具で凛と思いっきり遊んだり、高い高いもしてあげられないから


今日はパパにいっぱい遊んでもらえて良かったね好


私、自分がしたいけどしてあげられない事が次々されるのを見ていてスッキリしました(笑)




2週間ぶりに凛に会ったパパでしたが、その成長ぶりに何度もびっくりしてましたビックリ


毎日一緒にいるとあまりわからないけど、本当に日々成長してるんだねうさぎ