昨日から正産期・臨月に入りました四つ葉


逆子や早産気味や、色々あったけど順調にここまでこれて良かった!


もういつでもどうぞ~赤ちゃん





2号ちゃんは、凛の時よりかなり大きいみたいなので


腰や恥骨など、もう骨が悲鳴を上げてます。えー


私自身の体重も予定外に増え続け・・・





書こうと思ったけど、迷ったあげくやめちゃうくらいヤバイことになってます!あめちゃん♪


コレ、ちゃんと戻るのかなーううっ...





つわりもそう、体重もそう、きっと出産自体も。


本当に妊娠・出産って、妊婦によってじゃなく子どもによって違う!


産まれる前から個性をきちんと持ってるってすごいなーキラキラ




そして、だからこそ出産は


「2回目だから大丈夫でしょ。」

「3回目だから余裕だね。」


なんてことはぜぇっっったいにない!


ママは毎回命がけだよ!汗




幸い、私はあまりそーゆーことを言われずに今日まで来れましたが。


なんか時々そんなこと聞いて悲しくなるからさ~ぇーん...






で、こんなんなってます妊婦さん 早く会いたい!ってか早く出したい!

26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記-KC380007.jpg