昨日は産婦人科検診へ行ってきました。


33週4Day


あと2週間で正産期(この時期に産まれたら予定日前でももう早産と呼びません。)です。


2号ちゃんの体重も2166gになってました!


子宮頚管も長くなっていて、安静も35週からは解除になりました。


「来週から買い物とか外に出ていいよー」って先生は言ってくれたけど…



今までも買い物も散歩も出かけてたよー。そんなに安静にするとは知らなかったわ(笑)



とにかく、無事出産までいけそうで安心しました。



でも…

貧血ひどいのとか、陣痛知らないし、病院遠いし、どんどん手がかかってくる凜と2人の世話出来る気がしないし、パパは忙しそうだし…



で、なんだかイマイチ元気が出ないこの頃。



お腹だけはどんどん出てきたよー。
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記-KC380028.jpg