今日は朝から嬉しいお届けものが!プレゼント



ご近所のにこちゃんのパパは、ディズニーのデザイナーさん。

ミッキーとか描いてるすごい人なのですキャハハ



で、にこちゃんパパ&ママが凜に送ってくれました音符



三輪車!!三輪車 ミッキーさんの青いのだよキラキラ


26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記-KC380188.jpg



わあーい!ニコちゃん嬉しい!ズキュン

凜さんよかったねえ。本当にありがとうございますハート




箱に入ったまま実家に持って帰って、それから使う予定。

ほんとは今すぐ開けて組み立てて乗せてあげたい!にこにこ



だけど我慢です。。。泣き



だけど乗せてみたい・・・でも綺麗に箱に納まってるし・・・でも・・・(笑)


今日は一日この繰り返し~顔 


大人だから頑張ってがまんします!たぶん(笑)








最近、やっと教育番組に興味を持ち始めた凜さん。


16時からのゴールデンタイムはテレビに釘付けですてれび


本当はテレビは見せたくないんだけど。。。


こうでもしないと休まる時間がないガクリ(黒背景用)
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記-KC380194.jpg



集中してるから、頭ナデナデしても気づきません。


そしてキレイな七三分けの出来上がり笑う


26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記-KC380202.jpg



週末は寒くなるみたい。ブルブル...


凜の喘息がこれ以上ひどくならないといいな。