軽井沢から戻った夜、少しだけ熱が出た凜さん赤ちゃん カゼ 冷えぴた

やっぱりー!えーってママはちょっと落ち込んだけど、朝にはすっかり元気におんぷ



雨降りの今日は1日お家で・・・と思ったらご近所のヨウちゃん親子が遊びにきてくれました。


今日もなんだかんだとくっついて、いつも近くであそぶふたりラブラブ



予想外にヨウちゃんがなついてくれて嬉しそうなパパじゅる・・


その頃凜は・・・



パパよりミルク赤ちゃん哺乳瓶



普段、凜はおとなしく抱っこされてなんかいてくれないので、パパはかなり

嬉しかったみたいくま 


帰ってからも「ヨウちゃん可愛かったなーハート


って、親ばかならぬ、近所のおじさんばかでした困った

ヨウちゃん、また遊んであげてね!





凜さん、この3連休はずっとパパといれてよかったね!ニコちゃん

気のせいか、パパ大好きになってきてる気がします笑う