今日は児童館へ行く予定でしたが、雨のため急きょご近所ママのお家にお邪魔しました。



久しぶりのお友達集合、帽子もかぶって準備万端!




なぜか同じ方向向いて、みんなでおままごと~(*^_^*)





ちょっと会わない間に、みんなすっかりベビーからキッズになっていてびっくり!



そしてこの後、違うママのお家にもお邪魔しましたが…



例によって凜は大泣き(ToT)またしても早めにバイバイとなりました。残念。



最近、自宅かベビーカー以外ではほとんど眠れない凜さん。デリケートだのぅ(-.-;)



来週は同じメンバーで合同お誕生日会です♪帰りにバースデーケーキを予約してきましたよo(^-^)o



ついでに、3日後の凜のお誕生日用のケーキも予約。



可愛い可愛いケーキを見つけたの!楽しみだねー(*^m^*)