今朝になったら、咳と鼻水でまたまた超不機嫌な凜さん。



私もおそろいの咳と鼻水(笑)頭痛もひどいなぁ。凜も頭痛いのかなぁ。



とりあえず、薬も切れたのでまた病院へ行ってきました。



凜は鼻水吸ってもらって、薬も違うものを処方してもらいました。



私は薬もらえなかったー。総合病院は融通きかないのね(T_T)


家に着いて、床に置くなり寝始めた凜!よっぽど眠いのね。




そういえば、顔と名前のせいでとにかく女の子によく間違えられる凜。



今日行った病院では、採尿のためのパックまで女の子用をつけられそうになったの!



「すいません…うちの子ついてるんですが」


って、病院で顔と名前だけで性別判断しちゃダメだろ~(-_-#)


私にはおもいっきり男の子に見えるんだけどなー。