今日は久しぶりに子育てルームSHIPへ行きました。


座って遊ぶ小さなオモチャには目もくれず、この車が気に入った様子。


ひたすらこの車でご満悦!
自分では進めないので、ずっと中腰で押してやらなきゃいけないのが難点(T_T)



で、もはや恒例の「途中から泣きっぱなし」





仕方なくSHIPを後にして、最近ママお気に入りのキャロットタワーの展望台へ。


ここ、静かで涼しくて眺めが良くて。なにより無料だし(笑)


夕方になり、買い物して帰ろう…と思ったら、また泣き出した凜さん。


今度は本気の号泣!(>_<)
道行く人が振り返ってるよ~!

何しても泣き止まないので、そのまま走って帰ってきました(;_;)


家に着くと、泣いたまま私のひじに噛みつきながら寝ちゃった。。。


う~ん。わからん。


凜の中で何が起こってるんだろう?欲求をわかってあげられないことにイライラしちゃう。