今日は児童館でのフラダンスに参加してから、ご近所ママのお家に遊びに行きました。





初めてのブランコに大喜びの凜でした♪お家の中にブランコなんていいね~。




夕方からは皮膚科へ。凜じゃなくて私のです(笑)


2週間位前から額にただれが(>_<)だんだん大きくなってる…。


3分足らずの診察に1時間半待ちました!凜さんぐっずぐず。


で、結果ストレスから来る発疹だそうです。軽くショック(;_;)


薬塗りながら、睡眠や精神安定に気をつけて様子をみることに。


確かに毎日大変だけど、発疹するほどストレスだったのか?


っていうか、医師って原因がわからないと「ストレス」とかって言わないか?(-_-#)


とりあえず、頑張ってのほほんとしてみます(笑)