働いてた頃の後輩から今日来たメール
↓↓↓↓↓




『今日、○○○を退職しました。


本当にあっというまの三年間。

NATSUさんには友達の手配までしていただいて、ありがとうございました(笑)
二年間、一緒に物販を出来たこと本当に良い思い出になりました。

僕の○○○人生はひとまず終わりますが、今後もプライベートの方でも面倒みてやってください!


本当にありがとうございました。

まずはご報告まで…





真面目じゃね?』



以上。


途中、目頭熱くなったりしたのに…(-o-;)



でも、彼のおかげで私は毎日笑って仕事してたなぁ…。


プライベートでもよく遊んで笑ってた!


私が人生の急展開で社長ともめた時、彼は間に入って話をつけ、一緒に涙してくれたりもした。


色々思い出して、結局しんみり(;_;)



ちなみに彼の名前も「リン」。

凜も、彼のように優しく、いつも笑い声を作り出す人、人の痛みがわかる人になったらいいな。



私は我が子に同じ名前をつけることに、何の躊躇もありませんでした。




良い話じゃね?