コブが簡単!楽しく!上手くなる!「STEP UP BUMPS」の様子♡ | 水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

水谷夏女(ナツメ)食べて 寝て コブ滑る~♪(^0^)         MOGMOG-NATTY LIFE   

フリースタイルスキーヤー水谷夏女(ナツメ)
 スキーライフ♪ フリーライフ♪ もぐもぐライフ♪

コブが簡単・楽しく・上手くなる!
コブレッスン「STEP UP BUMPS」の様子をお伝えしますにこー


先月の STEP2&3 ♪(コブの基本&応用クラス)







そして先週末の STEP1&2 ♪ (コブの入門&基本クラス)




皆様と一緒に、本当に爽快な汗と♪ 汗と♪ 汗と♪ 笑顔!!の中、無事に終わりました19キラキラ





簡単に滑れるようになるには ?
格好良く滑れるようになるには ?
そして怪我をしない為には ? やっぱり基本が一番大切です!!




まずはコブに入る前に、整地やウェーブを使って、身体の動かし方をみっちり練習します。
汗をかきながら反復練習しているうちに、最初は緊張していた皆さんも、
気付けばみんなで和気あいあい♪ニコニコ アットホームな空気に^^ラブラブ



同じレベルで、同じ目標に向って集まった仲間!!

大人になると、何かに夢中になったり、気持ちの良い汗をかいたり、何か出来なくて悔しい~><!!ショック!
なんて事、段々となくなってきますよね?!


コブが簡単・楽しく・上手くなる「STEP UP BUMPS 」では
 「コブなんてまさか自分が滑る所とは思っていなかった!!」という方から
 「大会で上位を狙いたい!」という方まで
毎回レベル別・目的別にみっちり楽しく行う「熱い!コブキャンプ」になります。


一人でも多くの方に
「コブってめっちゃ楽しい!」
と思って頂ける1日になりますよう、私も全力でいきますよ!





さて・・☆
今シーズンのSTEP UP BUMPSは3月14・15日をもちまして終了予定でした・・

が!!
4月25・26日に追加開催を予定しておりますビックリマークアップ

詳細・予約開始までもうしばらくお待ちください☆ハート