こんばんは、嫁です。


嫁が参加しているモニターサイトで、育毛剤が当たりましたポーン

育毛剤は嫁母、嫁父の為に…
早速使ってもらいました



{BB75DDA8-F2C3-4617-A7A4-75673FB893EC}


箱の中には育毛剤の他に、説明書とか他にも育毛の為のパンフレットが数冊入ってました!爆笑

実際この育毛剤買うと6000円もするものみたいです…ポーン


※ここから嫁母の写メなのでボケたり暗かったりします※

{3EA43476-691E-4067-9862-BE61D554E996}



デザインはシンプルだけど、おしゃれで嫁の好きなデザインデレデレ

{6E44A8EA-BE8D-44D9-9BD3-06E7799CDFD4}


香りはほのかな柑橘系の香りで、匂いがするものが不得意な嫁母でも いい匂いがする!と言ってましたウインクOK


テクスチャーもベタつく感じもなく、サラッとしていて指通りもいい感じがする!と言ってましたチューハート

しばらく続けてもらって、今後どういった変化がみられたかまたブログに書きたいと思います



バイオテックファンサイト参加中>バイオテックファンサイト参加中