ニセコ ルスツ方面へ 出向いた際には 100パーセントの確立で 立ち寄るお店ビックリマークビックリマークビックリマーク


それは コチラのお店 ナンですが>>> 佐々木食品


nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


    今回は 八時(夜) の 立ち寄りだったために


    一番の お目当ての ニセコ豆腐は ひとつしか なくってあせるあせるあせる


    ニセコ豆腐 ひとつと   この三人を 連れ帰り~~~音譜音譜音譜


    肝心の ニセコ豆腐は 今回は 写真は なしですが 

    いつ食べても やっぱり  絶品ビックリマークビックリマークビックリマーク

nattu-mama 日常なり(d゚ω゚d)オゥイェー♪


   かぼちゃ にんじん ごま の 見た目も 美しい寄せ豆腐ラブラブラブラブラブラブ


   コチラも もちろん 超おいしい~~~ラブラブ


   ほんと おうちの 近くに ほしいわぁ~~ 佐々木食品さん!!


   今回は タップリの 油揚げ オマケで頂いちゃった☆

   こんなに おいしいお豆腐作ってくれてるだけで 感謝感謝クラッカーなのに

   いつも お土産までつけていただいちゃって ほんと

   いつまでも 守ってほしい お店です!!!


佐々木食品工業

北海道虻田郡倶知安町南2条西1丁目1

0136-22-0355

 

営業時間は 何時からかは。。。。 不明(未確認) お豆腐やサンには 珍しい夜7時半まで 営業です



お近くに 行ったら ぜひ 寄っってみてください☆ おいしいですよ☆