昭和記念公園デート❤ ~シルクだよ~ | トイプー☆ナッツ一家のDiary

トイプー☆ナッツ一家のDiary

ボール命のナッツを囲んだ家族5人のドタバタ日記

こんにちは(‐^▽^‐)



昨日は予報ではナッツ地方昼辺りから雨の予報雨


ですが前々から近所の白ぷー『シルク』と昭和記念公園に行く


予定があって「どーしてもポピーとチューリップが見たいね!」って


ことで一か八かアサイチから行って来ました車DASH!


しかもワタシの母も一緒に・・・。




変な組み合わせでしょ!?えへへ…  母って気だけは若くて気が合う人


だったら年齢関係なく付き合えて、シルクままも5.60代のお友達も


いるくらいだからこの2人普段からよく話す間柄。。。にこ


なので「私がシルクままと2人でいくよ」と話したら一緒に行くことに。





そしてナッツとシルクこの2匹も特別な間柄・・・・


すごく仲がいいの。


行きの車中でも相変わらずのラブラブ振りでした(^▽^;)
トイプー☆ナッツ一家のDiary


トイプー☆ナッツ一家のDiary

もう終始この笑顔(*^.^*)   嬉しくってしょうがないって感じでしょぷぷぷ




さて、昭和記念公園に到着~


実はね、出る前にポツポツ降り始めたから止めようか迷ったけど


着いたら止んでて何とかなりそうな予感デシタチョキ



トイプー☆ナッツ一家のDiary


もうね、シルクなんて嬉しくって嬉しくってぴょんぴょんウサギみたいに


跳びながら歩いてるの嬉しいw   可愛くって可愛くって(///∇//)




そして人もほと~んど居なかった!!  


トイプー☆ナッツ一家のDiary

でもね、ゆっくりお写真撮れてラッキーだったのよ~(*゜▽゜ノノ゛☆





さてさて、まずはポピー畑黄色い花コスモスクローバー


トイプー☆ナッツ一家のDiary
満開だったよ~(^ε^)♪



トイプー☆ナッツ一家のDiary


トイプー☆ナッツ一家のDiary




お次はチューリップの前で・・・
トイプー☆ナッツ一家のDiary

去年はちょー満開の時期に行ったので、それに比べると

少し遅かったですが、まだ何とか楽しめましたにひひ



トイプー☆ナッツ一家のDiary


トイプー☆ナッツ一家のDiary

この辺でポツポツ降り出してきたのですが、ぎりぎり傘差さなくても

大丈夫くらいで、最後の撮影スポットクローバー



トイプー☆ナッツ一家のDiary

『ネモフィラ』のお花畑ニコニコ   わたしブルーのお花が大好きなのラブラブ


可愛い2匹と一緒に癒されましたワ(^ε^)




帰りなんてずーとこうしてぴったりくっ付いて歩いてるのよラブラブ!


トイプー☆ナッツ一家のDiary

ナッツとシルクは最初にも書きましたが特別なアイダガラ。。。


これを書き留めておこうか迷うこともありますが、今はやめておきます。



イツカゲンテイデカコウカナ・・・・



近くてもなかなか会えないけど、またお出掛けしようね!

シルクのお陰で癒されたよラブラブ!


ペタしてね