代々木公園にお出掛け~♪ | トイプー☆ナッツ一家のDiary

トイプー☆ナッツ一家のDiary

ボール命のナッツを囲んだ家族5人のドタバタ日記

おはようございます(*^▽^*)


昨日も今日もなんて寒いの~~↓↓


もうすぐ5月になるとは思えんな・・・あせる


こんな天気・気候でも至って元気なナッツ一家です(;´▽`A``






そして前回の記事・・・  写真写ってなかったですねーショック!


前にもあったな↓↓  なんでだろう???


スマホから撮ってラインカメラで編集してアップする前はちゃんと


写ってたのに公開したら写ってなかったぁぁ~~(ノ◇≦。)





そして気を取り直して昨日のこと*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とても寒いなか代々木公園に行って来ましたニコニコ


と言っても公園じゃありませんよ。


今週初めいつも広場で仲良くしているハリスンままから


連絡受けて「今『grindog』 のセールやってるから行かな~い?」


と。ここは基本イタグレ用の服が多いのですが、少し普通の洋服


もあってここのはと~ても着せやすいの。ナッツはよく走るから


とても動きやすそうデシタ。でもふつーに買うとちとお高いので


セール狙ってハリスン夫婦に連れてってもらったわけです。




本当はクッツキムシのおねえも行くつもりでしたが、お友達と映画


を見に行くことになり、おにいもまた違うお友達と映画を


見に行くんだって~~・・・・


パパはぱぱで仕事だし、だんだんバラバラで過ごす事が多くなるのよね、


きっと・・・(´_`。)




なんか文字ばかりになっちゃいましたが、早速grindog行ってみよーにひひグッド!


トイプー☆ナッツ一家のDiary



幾つか試着してみました!


トイプー☆ナッツ一家のDiary

オーガニックコットンでサイズもぴったり!!



お次はまた家族や皆に何言われるか分かりませんが~えへへ…



トイプー☆ナッツ一家のDiary
じゃ~ん!!   思いっきりピンクで~す汗 


実はこの色違いの紺色のを持っていて、ランで走らせるには


最適なんです。その色違い・・・・


かなり迷いました・・・・・   まさか、このピンク買ったのか!??





この後もたくさんのイタグレさんが来店してきて、着たままナッツん

挨拶しまくってましたあせる
トイプー☆ナッツ一家のDiary
ナッツは苦手なワンコもいるんですが、ハリスンのお陰でイタグレさんは

好きなようで自分からクンクン音譜

大人しいワンコが多いですからね~ニコニコ





ナッツまま、実はピンクは嫌いな色


もしナッツが女の子だったら絶対ピンクは着せない!


しかもフリフリなのも選ばず、ボーイッシュなカッコいい系の服


、ワンピースとかスカートにしても黒とか紺とか!? が多かったと


思います。


でも実際はナッツはおとこの仔。。。。


な~んてあまのじゃくなママ!!  どうしてかおんなの仔チック


なのが着せたくなってしまうんんです苦笑




ということで、なんとなっ・・・なんと! このまっピンクを買ってしましました叫び


しかもこれラスト1枚ってことで半額だったから~あせる



ナツオゆるせ~~


次の冬はバリバリのナツコちゃんで~す汗


ってここ最近ナツコちゃんばかりかっ!!


皆に突っ込まれる前に言ってみたナッツままデスσ(^_^;)


長くなってしまったのでランチ編はまた次回に続きます・・・



そうそう、お天気ですがギリギリ何とか持ちましたよ~チョキ



ペタしてね