チックンの前の汗だくお散歩♪ | トイプー☆ナッツ一家のDiary

トイプー☆ナッツ一家のDiary

ボール命のナッツを囲んだ家族5人のドタバタ日記

こんばんは(=⌒▽⌒=)


今日はナッツままの定休日音譜



なのでナッツの狂犬病の注射とフィラリア検査をしに病院に


行く予定をしてました。



注射をする前にロング散歩させたかったのですが、お兄の新学期で


揃えるものが幾つかあり買い物もしたかったので一緒に出来るとこ


近くにあったので午前中から行って来ましたニコニコ




さっさと買い物を済ませ、トトロの山みたいな人もほとんど居ない


お姉とままのお気に入りの場所・・・・




トイプー☆ナッツ一家のDiary

トイプー☆ナッツ一家のDiary



トイプー☆ナッツ一家のDiary

「はい、はい! 今行くよ~~(^~^)」




ここは山なのでアップダウンがあり意外と汗かきますあせる


山と言ってもちーさな山ですが・・・えへへ…





最後におめめぱっちりのモデルさん練習(;´▽`A``



トイプー☆ナッツ一家のDiary
ってやっぱりダメだー(゚ー゚;   おめめが何処にあるのやらぷぷぷ汗




このあと病院に行って2回のチックン頑張りましたパー


狂犬病の注射無事終了!!


フィラリアの検査も陰性音譜  来月から飲むお薬貰ってきました。


体重も3.65Kgと以前とほぼ変わりなし~ニコニコ



これでまた一年安心だね!  ナッツんお疲れ様でしたらぶ②


今日はコメ欄とじますね・・・


ペタしてね