本日のお散歩♪♪ | トイプー☆ナッツ一家のDiary

トイプー☆ナッツ一家のDiary

ボール命のナッツを囲んだ家族5人のドタバタ日記

こんにちは('-^*)/



いや~、今日は昨日とうって変わって良いお天気ですねー晴れニコニコ


朝からうちのベランダに鳥さんが遊びにきましたよ音譜



トイプー☆ナッツ一家のDiary


そして今日は朝から大忙し!!


午後からレンジャー集結の号令がかかったのでお出掛けします。


なので朝から大物洗濯、夕飯の準備とバタバタしておりました。




ですが、2日間ナッツんのお散歩おあずけだったし、こんなに


いいお天気だったので家事をする前にお姉と散歩に行って来ました。




トイプー☆ナッツ一家のDiary


近所でボール遊びしてたら・・・・・


トイプー☆ナッツ一家のDiary



トイプー☆ナッツ一家のDiary
ぷぷぷにこ   今の時期らしくおはなにおはなが~アップ




日なたで遊んでたら、お姉なんか汗びっしょりあせる


そんだけ暑いとナッツんが大変なことに・・・



トイプー☆ナッツ一家のDiary

日陰の道路の真ん中でガンっとして動かなくなりましたガーン


そんなに歩いてないいんだけどね~あせる



ナッツの目線はお姉。。。


きっと「抱っこちて・・・」と訴えてるのかな。





ということで、


トイプー☆ナッツ一家のDiary

ナッツんは楽して帰りました汗



年々暑さに弱くなるナッツん。

これから困っちゃうな…あせる