1日目終了!! | teku * teku 

teku * teku 

レジンアクセサリー・ハンドメイド・日常のことなど書いています♪

{2E3CD56B-95F3-49D2-90C7-FF4111CAC0A4}





CARAMEL  MUSEUM 1日目

終了致しました

初日の昨日は平日にも関わらず

沢山の方にご来場いただいたようで

ありがとうございました

ツイッターではお迎えツイートを頂き

とても嬉しいです


イベントはまだまだ始まったばかりです

18日間

沢山追加納品もして行きたいと思いますので

是非是非遊びに来てくださいませ






こちらも宜しくお願いします

⬇︎ ⬇︎


{8281BD0D-D126-4F0B-8EDD-5F8564F9184D}

{49FD7D84-4377-4E29-A5BD-6F89DB02B4FE}



✳︎27日土曜日のみ出展っとなります








ポチッとしていただけると

励みになります!!

↓ ↓

  

 

 

 

  

よろしければtwiもやっていますので

あまりつぶやきませんがフォロ~ミ~(σ´∀`)σ

 

 

ID 四つ葉 teku_nattsu

URL四つ葉http://twitter.com/teku_nattsu

 

 

 

Facebook始めました

teku ︎ teku

 

 

 






 

 

 

 

 

 

ごあいさついつもご覧頂きありがとうございますごあいさつ