修学旅行記 part2! | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba


はい!
予告しましたように、part2です❗

注意 しばらく ハイテンションな 感じです。注意



まず、私は友達とのお泊まりというのが あまりしたことがありません爆笑

そのため……


メチャメチャはしゃいでましたおねがい


2日続けて海に行きました笑

そして 水着のときは写真をとるのを忘れてしまい、2日分


海backなのに 私服de写真ガーン




はい……

そして、修学旅行はただの旅行ではございません❗

平和学習といって 沖縄の戦争についての学習が メインです。



さまざな資料館で目にしたもの。

そこから思う 私たちの未来。



ただ 平和をうたうだけでは だめなことがわかりました。





ということで。
ながーーーーーくなりましたが。


ラブ


高校生のイベント。

おわりましたえーん



これから1年と少し。

受験勉強です




もっときれいな写真もありましたが、編集上の都合で このよーなものにしました‼


がんばるぞ!!!!!




もちろん、お仕事もがんばりますよー!



ご静聴ありがとうございましたm(__)m