完成✨ | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba


昨日、無事、、、


先輩へのアルバムが完成しましたおねがい




かなりいいものができました❗

部員全員でつくって……はい、なんだかそゆのも楽しいなと思いました心



高校野球❗熱いですね!


わが校は……おおぅっと!言えませんが😁💧

応援に行く際は、水分をこまめにとってくださいねウインク




よっしゃ!今日も一日がんばるんば~✨チョキ







このうちわ、すごくいいです笑