プレミアの巣窟 | 「納豆侍まめ太郎」オフィシャルブログ

プレミアの巣窟


みなさん暑い日が続きますがお元気でしょうか!?

たま子ですラブラブ


私はそろそろ頭が温泉卵になりそう・・・卵



でも、そんな暑さを吹き飛ばすお知らせがあるわ合格


昨日はスタジオアルタでプレミアの巣窟という番組の収録三脚に行ってきたのラブラブ




なぜかというと・・・



「納豆侍クッキングスクール」の模様がこの番組で紹介されることになったの!!パチパチぱちぱち


この番組は毎週火曜日の深夜2:23~フジテレビでキャイーンの天野さんとマリエさんがやっている番組ドキドキ

マリエさん可愛かった~お姫様


写真はちょっと大人の事情(はてなマーク)で撮れなかったんだけど、

そこで紹介された料理の写真をみなさんにお届けするわ!!



まずはハンバーグドキドキ


「納豆侍まめ太郎」オフィシャルブログ


そして、餃子ドキドキ


「納豆侍まめ太郎」オフィシャルブログ

おいしそ~恋の矢


クッキングスクールの模様も放送されるから、皆さん是非見てね!!

末っ子さんも登場するみたいだし音譜


放送は今日12日の深夜2:23からよはーと


あと、ここで紹介されたハンバーグや餃子はフジテレビのホームページから買えるみたいビックリマーク


私も買ってみよ~音譜


フジテレビ エンタメマート

http://www.e-get.jp/fujitv/show/index.html


たま子 Chuくちびる