たけおまんの日記。

2014年3月、北海道から富山に移住したSKIとYOGAをこよなく愛するたけおまんの日記です。


テーマ:
今週末は7月最後のパークヨガです。
先週末は環水公園でしたが、今週はHOME?!の東中野町公園で開催です。

だんだんと朝も暑くなってきましたが、まだイケそうです口笛

朝からサクッとYOGAで身体整えて快適な週末をルンルン

いきなりのご参加もオッケーです(一応お知らせください…)。

お待ちしてまーす太陽

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末ですがほっこり

chamaさんのワークショップ富山初開催でしたニコニコ



1日目はヨガスタジオ サタナマさんで、肩関節・股関節のクラス、リストラティブクラスの2本立てでした。

哲学もわかりやすく、ヨガ初めての方も楽しく動けたあっという間の2時間×2でした。

2日目はホームラ・スマイルでアシュタンガ・マイソールクラス、チャクラを感じるハタヨガ、アシュタンガハーフプライマリーの3クラスでした。

とにかくめちゃくちゃ汗かきました…



chamaさんのシャツもこんな感じ(^^)

2日間で動くことを頑張るクラス、動かないことを頑張るクラス両方味わえましたキラキラ





遠方のヨガ仲間もはるばる来てくれたり、
最終日は僕の誕生日だったのですがサプライズを用意してくれた生徒さんデレデレ



皆さんに感謝ですラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今週末の公園ヨガは、初めての遠征キラキラ
環水公園!です。

参加無料ですが、いちおうご連絡くださいね
お待ちしてまーす爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。