毎DOです。



最近打ったパチンコを紹介。


まずはこれ。



サンタ監督のブログ-DVC00043_M.JPG


竹内力のMURAMASA です。

確変中の継続率が90%というのが売りですかね。

1000回ハマりの台を打ったら1500円で当たりました。

14連チャンしてくれて、大勝ちさせてもらいました。



個人的に竹内力さんは、

Vシネマのミナミの帝王を見ていたので、

どうしても萬田銀次郎のイメージです。


通常時はイマイチですが、連チャン中は楽しいですよ。

多分どの台も出ていたら楽しいと思いますが・・・。




2台目はこれ。




サンタ監督のブログ-image.jpg


吉宗の甘デジバージョンです。


スロットでお世話になった吉宗。

そのイメージが強いせいか、

パチンコはイマイチですね。



サンタ監督のブログ-image.jpg


爺がハワイに行ってくれたのですが、

1回の大当たりの重みがスロットと違いすぎますよね。


ハワイでくつろぐ爺を見れただけでもOKとしますかね。


この台も結構連チャンしてくれて勝たせてもらいました。



色々な新台が出てきますが、

最近の台はどれも寿命が短いですよね。



海シリーズを超える台、早く出てきてほしいものです。




パーじゃーまた。