毎DOです。



このブログに度々登場する会社のF君。



サンタ監督のブログ-image.jpg


9月6日にめでたく誕生日を迎え、27歳になりました。



いつもお世話になっている御礼に誕生日プレゼントです。



サンタ監督のブログ-image.jpg


ちなみにリボンは、事務所にあった書類などを

まとめる紐を利用しました。

黒のリボンってイマイチデスね。



包装紙は、手帳を買った時に入れてもらったものを再利用。

裏面には、手帳を買ったお店の名前が書いてありました。




中身は、



サンタ監督のブログ-image.jpg


ピーナッツ菓子の詰め合わせ。



F君は、奥様の次にナッツ類が好きなんです。

以前も一緒に中華料理を食べに行った時に

鶏のカシューナッツ炒めを頼んでいました。


まわりの誰も食べなかったので、

一人で食べていましたが・・・・・。



いい一年になるといいですね、F君。



11月の僕の誕生日には、100倍返しでお願いします。




パーじゃーまた。