ちゃっす(^∇^)


なんか最近ベガでの検索数がすごいから

調子に乗って改造ポケモンをもっと載せるよ


萌えっこもんすたぁ

ストーリーはファイアレッドと同じだけど

もんすたぁが違うんです

擬人化です 萌えです かわいいです

萌えがたくさんあります

オススメはフシギダネです


ここからはやり方の説明です

なにがあっても自己責任でおねがいします

わたしはなにがあっても責任持ちません


まず萌えもんのパッチをDL

http://www35.atwiki.jp/moemon/


DLしたらこんどはPCでやるならエミュ
PSPでやるならエミュをDL

PSPでやるならこの記事を見てください
http://ameblo.jp/nattonatto/theme5-10011701768.html#main

PCはVisualBoyAdvanceを私は使ってますのでDLしてください

調べれば出てきますので頑張ってください

次は一番大事なromデータです

これが無ければゲームが出来ません

中古でファイアレッドを買ってきてください

そしたらネットとかで吸出し機買ってください

吸出しは自分でがんばってください

すい出せないよ~romちょうだいとか言う人は

今すぐにブラウザを閉じてください

吸い出せましたか?

できたら次はromデータにパッチを当てるための

ソフトをDLします

winIPSがオススメ
http://vip.rgr.jp/sm4wiki/index.php?WinIPS

ロムとパッチを適用してください

適用できたらVisualBoyAdvanceを起動してください

設定をしますので次のようにしてください

オプション→emulator→save type→flash 128k

にチェックを入れる

そしたらセーブデータを(あるなら)けしてください

これでよし

もう起動できます

オープンでパッチを適用したファイルを

選択すると完成します

出来なかったらコメください

ばいおノシ