智通 | 美意識過剰日記(・∀・)

飲み始めました。


乳酸菌です。水、お茶、味噌汁などに1滴2滴垂らして摂取。


多少酸っぱいので500mlの水のペットボトルに混ぜてチマチマ飲んでます。


便通かなりイイネ。


丁度よし。柔くもなく硬くもなく。


肌が荒れるのは腸内環境が悪いから。排毒できてないから。


体質もあるけど、確実にわしの腸はよろしくない。


そしてそして、なんと。


スマーティー購入してシマタヽ(゚◇゚ )ノ

清水の舞台から降りてシマタヽ(゚◇゚ )ノ

・・・一番高い買い物かも・・・(車の次にネ・・)


家庭用サウナなんですけど、めちゃイイ!次の日調子いい!(肌)

初回、スマ後、速攻ンコ出たし。

皮脂腺?から汗が出るので有害物質(ヒ素とか水銀とか)も一緒に出てる。らしい。

その汗が天然のクリーム?らしいので入る前にシャワーしてます。


冷え性とかにもいいし、代謝が悪い私みたいな体質にもってこい。

低体温って全てが悪循環。や~ね、平熱低いって(/ω\)


汗かけ!ってことですね。


幸か不幸か、職場にクーラーないの!ガビーン

暑い日地獄だけど、まぁ・・・体のためには・・・・いい・・・か・・・叫びちっ