モニプラsan当選クラッカー

アースコンシャス・ストア
ヒマラヤ岩塩(食用)&インディアンルビーソルト(食用)3種セット ですぺこ

お塩は毎日とるものなので自然でやさしい味のものが好きです。
こちらお試しできて嬉しいいっぱいハート

まんぼう日記
一袋に結構入ってるのでいろんな料理でお試しできるー♪

まんぼう日記
①自然の塩湖から採掘する塩、「湖塩」に、5種類のハーブとフルーツを混ぜ合わせ、土釜に入れて薪だけで丸一日じっくりと炊き上げたというインディアンルビーソルト。

この塩は硫黄の香りがしてクセがあります。
香りは苦手汗
なめても苦手汗
でもお肉の下味にしたらとってもコクが出て美味しかった!
不思議です~~~ うまい~ただの焼肉なのに。。。

まんぼう日記
②ヒマラヤ山脈の麓から採掘される、まろやかで甘みのある桜色をした岩塩「めぐみ」。

書いてあった通り甘み?というか普通になめて美味しいって感じです。
サラダにかけてオリーブオイルなんかで食べてそれだけでOK!でしたぺこ

天ぷらにも最適らしい上げ上げ

まんぼう日記
癖がなくどんなお料理にもよく合うすっきりとした味が特徴のヒマラヤ岩塩ホワイトソルト「ひかり」。

これが一番普通の塩に近いものでした。
焼き魚などにいいって書いてあったけど
焼いた魚にパラパラってふりかけるだけで美味しかった上げ上げ


総合的にそのまま食べたい派なので「めぐみ」が一番かな~音符
美味しくいただきました~



アースコンシャスファンサイト応援中


ペタしてね