モニプラsan当選クラッカー

株式会社帝国ホテルと株式会社ニチレイによって設立された
株式会社インペリアル・キッチンsanから本格的ホテルのチーズケーキ『マリアージュ』いただきましたキャッ☆上げ上げ
名前もステキっ恋の矢

冷凍ですげ~
まんぼう日記

ステキな箱でテンション上がるーっ!
まんぼう日記


まんぼう日記

しっとりと焼き上げたベイクドチーズに、軽やかな食感のレアチーズを重ねました。ベイクドは、良質なバニラを使ってクセのないやさしい味に、レアは甘さを控えた爽やかな味に仕上げています。二つの美味しさの出会いから生まれた幸福なマリアージュ(結婚)をお楽しみください。


はいーーっ!
楽しみますーーっじゅる・・

ジャーーーン恋の矢
まんぼう日記
大きさは直径12センチです。
(小ささが高級感をかもしだしております~)

冷凍なので③時間ほど解凍しました。
まんぼう日記
③時間ではちょっと固めなので半日くらい解凍してもいいかも~

アッーーーップカメラ
まんぼう日記
下がパイ生地でベイクドチーズにレアチーズケーキと層になってて美味しいですじゅる・・甘いものが苦手なあたしにはとってもさっぱりした甘さで後味もスッキリ!チーズケーキというよりヨーグルトケーキのようなさっぱり感。

@2100なら自分には贅沢品だけど取り寄せしてお友達にお土産にしたら喜んでくれそうラブラブ!
最近食べたチーズケーキではこれはヒットでした~~~チーズ


ありがとうございました~~~ぺこ


インペリアル・キッチンファンサイトに参加中



ペタしてね