モニプラsan当選クラッカー

豆腐の盛田屋san『ミニ豆乳せっけん 自然生活』いただきましたキラキラ
どこかの旅館のパンフレットがきたのかと思いましたまるちゃん風ステキッ
まんぼう日記

あわ立てネットもセットでいただきましたきらきら
まんぼう日記


こちらは宮崎のお豆腐屋さんで作った石けん。
国産大豆100%に軟水と硬い口当たりの湧き水の2種類で 豆腐・豆乳を作り、その豆乳を配合し出来たものだそうです。
香料、合成界面活性剤は一切使用せず、お肌のことを考えて、天然由来100%。
乾燥肌・赤ちゃん・お肌の悩みを抱えている方にも使われている石けん。


最近の石けんはお肌に優しく自然なものが多いですね。
でもこちら盛田屋さんの石けんは豆乳という身近でとてもカラダにいいもので出来ているのが魅力的ラブ

実際に約①週間つかってみてあわ立ちのよさに一番びっくりです!
あわ立てネットがあるので簡単には出来るのですが
それ以上に泡がもっちりしてるんですよね。
HPにもあるように手を逆さにしても泡が落ちないほどいっぱいハート

1260円で2~3ヶ月持つのは高くないですね。
あわ立てる手までキレイになるのは凄く楽しみです!!!
しばらくお試し続けさせていただきます!!!


ありがとうございました~~~上げ上げ



豆腐の盛田屋ファンサイトに参加中


ペタしてね